千葉県在住2010年の秋に管釣りを始めてドハマリ中
最近は釣れないルアーも製作しています
<< お初エリアに参上 in エリア21釣行 !! | main | 強風のバエン道場に修行釣行 !! >>
0
    キリンカップの出場がぁ〜〜〜・・・・・・・
    1/20(日)はしらくばとで行われる大物釣り大会のキリンカップに出場する為に
    ボトム系のルアーを補充したり自作をして準備をしていました

    しか〜し思わぬ事態が勃発したのでチョット記事にしてみましょう

    事の始まりは 1/17(木)に会社からの帰宅時に急に激しい咳に襲われ帰宅
    家で一応体温を測ってみると6度8分で発熱一歩手前ですが
    咳以外の体調に問題は無いので普段通りの日常を過ごして就眠しました

    翌朝はまだ咳が出ますが体温を測っても昨晩と同じ6度8分なので
    一応マスクをして普段通りに出社して業務をこなしますが昼すぎから
    急に体が少しダルくなって来ましたがそのまま業務を最後までこなし帰宅します

    自宅に到着して気になるので体温を測ってみます
    自分が思うには7度5分位の熱が出たかな?なんて思っていましたが!

    ピピピ!と鳴った体温計を観てビックリ8度3分の表示が〜〜〜

    こりゃヤバイな! 日曜日には大会があるから早く寝ようと思い

    食事と風呂を済ませて9:30分に就眠しました

    翌19日の朝一番で体温を測ると7度9分の表示が・・・・・・・

    今日中に直さないと大会に出れないので、ゆっくり直している場合では無いので
    7時からの病院のネット予約を妻に頼んでやってもらうと58番!

    流石の土曜日診療なので予約が殺到で診察が出来たのが12:30分です
    診察は普通に聴診器をあてて咽を見せて終了かと思ったら

    先生からの一言「インフルエンザの検査をしておきましょうか?」

    自分はインフルなんて少しも思っていませんでしたから「え!え〜」てな感じです

    鼻の奥の鼻汁の採取を終了して結果が出るまで受付でお待ち下さいとの事です

    検査結果待ちの間にヒゲオヤジさんからのメールに気付きます
    明日の時間は何時にしましょうか?とのメールです

    自分はインフルなんて考えてもいないので、今インフルエンザの検査中で
    インフルでは無かったら気合いで直して明日の大会に出ますとの返信をします

    そしてしばらくして〇〇さ〜んと自分が呼ばれて再び診察室へ入ります

    先生が登場して検査結果を見せて〇〇さんA型のインフルエンザですね!

    自分は「え〜〜〜〜ぇ」って感じで、ちびまるこの様に目の周りに縦線が入っていましたよ
    ぐ〜〜〜ぅ大会は欠場だ・・・・・

    てな具合で楽しみにしていたキリンカップには出れませんでした

    只今は熱が平熱に戻ってきましたのでブログを書いてみました

    ボウズマンさんとヒゲオヤジさんは頑張ったかな〜
    結果がきになりますね!

    この思いをもう1年温めて来年の大会には絶対出場しますから!

    よ ろ し く !

    では また!

    ランキングに参加していますので
    下記をポチッとお願い致します

    にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
    にほんブログ村
    | TMU | 雑記 | 13:58 | comments(10) | trackbacks(0) | - |
    0
      スポンサーサイト
      | スポンサードリンク | - | 13:58 | - | - | - |
      こんにちは。

      記事を拝見しましたが、インフルエンザとのこと…
      大変なご災難でしたね。
      お大事にして下さい。

      次回、ぜひ優勝して下さい!
      | yoshi | 2013/01/20 2:10 PM |
      こんばんは!

      インフルエンザの熱も下がり
      体調が回復しつつあるようでなによりです。
      結果は既知の通りですが、突然の募集
      申込みお世話頂いたおかげです。

      このモヤモヤを来年晴らしましょう!
      | ボウズマン | 2013/01/20 5:33 PM |
      yoshiさん こんばんは!

      ここ数年寝込むような風邪をひいたりしていないのに
      楽しみにしていた大会の前にインフルにやられるなんて
      おバカ丸出しでしたよ!

      心配して下さりありがとうございます
      熱も下がりましたので、もう大丈夫です

      来年の大会は体調に気を付けて望みます!
      | TMU | 2013/01/20 6:27 PM |
      ボウズマンさん こんばんは!

      御心配をお掛けしましてすいません!
      大会に出たかったですよ〜〜〜

      しらこばとのHPで大会のリザルトも見ましたが
      ここでは載せないほうがいいですね

      来年は絶対に出場しますよ!
      | TMU | 2013/01/20 6:35 PM |
      インフルエンザですかぁ~!?
      それは大変でしたね(>_<)

      大会残念でしたね~…
      体調油断しないで良くしてくださいね!
      | ゆーじん | 2013/01/20 7:49 PM |
      こんばんは^^

      インフルエンザですか!
      大会は残念でしたが熱も下がったようでよかったです^^
      準備してて行けなかったTMUさんの無念、来年にぶつけてください^^v
      | ひでぱぱ | 2013/01/20 8:58 PM |
      ゆーじんさん おはようございます!

      大会前にインフルにかかって
      欠場なんてやっちまいましたよ!

      熱は下がってますがウイルス菌をブチ撒いてしまう
      恐れがあるので自宅待機中です

      しばしハンドメしながら療養します

      どこでうつるか分らないので
      ゆーじんさんも気を付けて下さいね!
      | TMU | 2013/01/21 9:40 AM |
      ひでぱぱさん おはようございます!

      自分の大会も有ったし次男坊は受験生なので
      インフルなんで厳禁の我が家なのですが
      見事にインフルを持ちこんでしまいましたよ!

      熱は下がって自宅で静養中です

      熱が下がっても2日位外出禁止らしいです

      仕方が無いので来年の大会に備えて
      ボトムルアーのハンドメしちゃいます!
      | TMU | 2013/01/21 9:49 AM |

      残念でしたね・・・

      まさかのインフルエンザなんて・・・


      体調大丈夫でしたか?


      自分は幼稚園以来一回もインフルになってません!w(約10年)


      来年は頑張ってください!
      | satoru | 2013/01/25 12:32 AM |
      satoruさん おはようございます!

      自分でもまさかインフルにかかると思っていませんでした
      体調はすっかり改善しました!

      普段は風邪さえ滅多にひかない自分なのに
      大会に合わせえインフルなんてね・・・・・・

      いつ来るか分かりませんのでsatoruさんも
      気を付けてくださいね
      | TMU | 2013/01/26 8:27 AM |









      http://tmnt24.jugem.jp/trackback/124
      CALENDAR
      SMTWTFS
        12345
      6789101112
      13141516171819
      20212223242526
      2728293031  
      << August 2017 >>
      PR
      RECOMMEND
      RECOMMEND
      RECOMMEND
      SELECTED ENTRIES
      CATEGORIES
      ARCHIVES
      RECENT COMMENTS
      スマートフォン
      ブログ村
      柏レイソル
      時計
      MOBILE
      qrcode
      LINKS
      PROFILE
      このページの先頭へ