千葉県在住2010年の秋に管釣りを始めてドハマリ中
最近は釣れないルアーも製作しています
<< VクラMR補充完了 !! | main | フェスティバル第2弾 in MAV !! >>
0
    フェスティバル第1弾 in しらこばと!!

    12/22(日)にしらこばとで行われました岩槻キャスティング主催の

    プールトラウトフェスティバル2013に行って来ました

    朝に少し用事が出来てしまいましたので現地着が10時15分くらいで

    開始から1時間15分ほど遅れての参加です



    まずは先に着いているゅぅきさんを探していたら釣りをしていて

    直ぐに発見しましたので挨拶をしてから

    少しメーカーブースを巡り少々の散財に走ります!

    良かったのはハンクルのザッカーが塗装不良で

    B級品扱いを1個500円販売していました!

    シンキングを1個とフローティングを2個購入です


    それと岩キャスオリカラルアーでドーナ1.5gを2個とスイッチバックを1個

    ヤリエでTロール0.8gのイベントオリカラ

    最後にアングラーズシステムでドーナ1.5gのブランクを購入しました


    そしてムカイカップを観戦!



    ムカイルアーを使って早掛け2匹の勝負の様です

    ゅぅきさんとジャッキーさんが参加していました



    MAXさんも張り切って観戦している自分の隣で釣っています!



    ナイスキャッチ!

    いじられキャラのMAXさんの後ろにはピコハンが・・・・・・・

    さぁ!ムカイカップが終わってゅぅきさんがダイワのAGSロッドの

    試釣をするとの事なのでお付き合いでダイワブースへ行くと

    そこにたかちゃんさんが来てくれましたので少しだけお話しました

    もう少しゆっくり話したかったのですがこの次は釣り場でゆっくりとお話ししましょう!

    試釣の後はゅぅきさんもメーカーブースを巡り釣りをするとの事ですが

    自分はタックルを持って来ていないので観戦していようかと思いましたが

    ゅぅきさんがロッドを1本貸してくれるとの事なのでお借りして

    散財したスプーン4枚で45分の釣りをしてみました


    Tロールで1キャッチ出来まして後はスイッチバックで2スレで終了です

    さぁ!釣りの後はこの日の目玉の抽選会です

    ドキドキしながらこの番号が呼ばれるのを待っていましたが



    結局最後までこの番号は呼ばれる事無く終了してしまいました!



    それでも岩キャスのトラフェスかなり楽しめました

    メーカーブースも充実していましたし

    釣りをするにも入れ替えで混雑無く回っていましたし

    抽選会やら早掛け大会やらを盛り上げていたスタッフや

    各社のテスターの方々のお陰でかなり盛り上がったイベントになっていました

    さて!こんな感じで第1弾のフェスは終了で次の日は息子を連れて

    MAVで開催されたロブフェスに参加して来ました


    それは次回と言う事で・・・・・

    では また!

    ランキングに参加していますので
    下記をポチっとお願い致します

    にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
    にほんブログ村

    | TMU | しらこばと | 10:34 | comments(10) | trackbacks(0) | - |
    0
      スポンサーサイト
      | スポンサードリンク | - | 10:34 | - | - | - |
      こんにちは

      お得なお買い物が出来ましたね(^ ^)
      フェスを連続で行けるとは羨ましいですね!

      こちらだとサンクフェスくらいしか無いですが、それも毎年忙しい時期に入ってからですので行った事が無いですよ^_^;

      | UK | 2013/12/25 1:09 PM |
      UKさん こんにちは!

      東海地方はフェスが少ないのですね

      こちら関東は規模の大小は有りますが
      良く開催していますよ

      お得感満載ですし楽しめるので良いですね

      このフェスは入場券500円でロッドやイグジストまで抽選会の
      景品に出ていましたので当ってい・た・ら・ですが・・・・

      チャンチャンでした!
      | TMU | 2013/12/25 1:35 PM |
      TMUさん、こんにちは、

      しらこばとのフェスは楽しそうですね。

      しかもたくさん散財されたようで、戦力はバッチリですね!

      年末の釣行は微妙ですが、年始の釣行は大丈夫なので、またお会いできるのを楽しみにしています。
      | いちえい | 2013/12/25 2:04 PM |
      いちえいさん こんにちは!

      しらこのトラウトフェス楽しかったですよ!

      500円で釣りも出来てイベントにブース巡りなど
      色々あって盛りだくさんでした

      ブース巡りで散財を控えめにと思っているのですが
      ついつい購入してしまいますね!

      年始の釣行に同釣して頂きありがとうございます
      美味しい魚が待っていますので楽しみましょう!
      | TMU | 2013/12/25 3:07 PM |
      こんにちは!

      え、トラウトフェスタってあったんですか!?
      なんか楽しそうですね〜!

      毎年この時期開催は、困りますね〜!
      この週は、テッパンで行事がありますので・・・

      そして、明日も!
      | ボウズマン | 2013/12/25 5:10 PM |
      ボウズマンさん こんばんは!

      え〜〜!ボウズマンさん知らないふりしちゃダ・メ・ですよ!

      岩キャスブログ愛読者のボウズマンさんが知らないわけないし!
      ゅぅきさんからもお誘いのメールが届いたでしょ!

      今回が初回でまたやる気満々の岩キャスですよ
      次回は何処のタイミングでやるのかわかりませんが・・・

      そうです!次の日にはお待ちかねのロブフェスでござる。
      | TMU | 2013/12/25 6:08 PM |
      こんばんは、イベントお疲れ様でした!

      抽選は残念でしたが、色々補充出来たようで、
      次回釣行はばっちりですね!!

      翌日のイベントのレポも楽しみにしています^^
      | yoshi | 2013/12/25 8:27 PM |
      yoshiさん おはようございます!

      トラフェス楽しかったですよ!
      釣りをする人がいっぱいで混み合うと
      思ってタックルを持ち込みませんでしたが
      そんな事は無く釣りもできる状態でした

      500円で釣りから全て出来ますのでお得ですよ

      抽選会では色々な商品が有ったのに
      何も当たらずでした

      次回の釣行には自作も含めて試したい
      ルアーが沢山出来てしまいました!
      | TMU | 2013/12/26 7:37 AM |
      こんばんは♪

      先日はお疲れ様でした~♪当日はゆっくりお話し出来ず申し訳なく思っています!

      しかし、盛り上がりましたね~♪ガチャガチャかなりやっちゃいました!

      でも、最後にルアーセットもらえたので良かったです~♪元以上取れたかな!

      来年も行きましょうね!アイビーラインカップはボッコボコにされました(笑)

      | たかちゃん | 2013/12/26 7:39 PM |
      たかちゃんさん こんばんは!

      いえいえこちらこそすいません!
      少しダイワロッドを振ってみたかったので・・・・・

      アイビーラインカップに参加したんですよね!
      各社のテスターさんは凄いですよね  流石の凄腕でした!

      自分は抽選会はスカでしたが翌日このしらこイベントの
      関係でバービーRをもらいましたのでそれで良かったです!

      来年も参加したいですね!
      | TMU | 2013/12/26 9:52 PM |









      http://tmnt24.jugem.jp/trackback/188
      CALENDAR
      SMTWTFS
         1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      262728293031 
      << March 2017 >>
      PR
      RECOMMEND
      RECOMMEND
      RECOMMEND
      SELECTED ENTRIES
      CATEGORIES
      ARCHIVES
      RECENT COMMENTS
      スマートフォン
      ブログ村
      柏レイソル
      時計
      MOBILE
      qrcode
      LINKS
      PROFILE
      このページの先頭へ