千葉県在住2010年の秋に管釣りを始めてドハマリ中
最近は釣れないルアーも製作しています
<< 調子はどうよ!座間養魚場釣行!! | main | 大物釣り大会に参加 in 那須白河FS !! >>
0
    あ〜悲しいなぁ
    10./5(日)に泉FAに釣行しようかと思っていたのですが

    台風の接近で朝から雨の為に釣行は見送りまして

    午前中はハンドメルアー製作で時間を使って午後からはレイクタウンから飛び出して

    新店舗を構えた越谷トラウトアイランドに行って来ました



    トラウトアイランド系のお店はラインが安いので今回の買い物のメインは

    今週末に大物釣り大会に参加の予定なのでそこで使うラインの調達です

    買った物はこんなとこです!



    そして帰宅すると病気で入院していた義理の父の脈拍が下がって

    呼吸も荒くなって来たとのことで病院に描けつけて

    この日は何とか一命を取り留めました

    しかし翌日の6日15時43分に帰らぬ人となってしまいました

    享年70歳会社員で定年まで勤め上げて娘3人を育てて

    上の2人が嫁いで孫は家の息子が2人でした

    自身の子供が娘のみだったので孫で男の子を見られたので

    その辺りでは親孝行が出来たのかとも思いますが

    70歳での死は余りにも速かったです

    病名は進行性核上性麻痺でした

    10万人に6人程の割合でしか掛からない難病で

    治療のすべが無く進行を遅らせるくらいの手段しかないのです

    小脳が時間と共に萎縮してきます

    始めは歩行が困難になって来て言語障害等が出てきます

    そんな病気に掛かってしまった義理の父ですが良く頑張りました

    6年ほどこの病気と付き合ってきましたから・・・・・

    暗い話になってしまいましたが元気に

    週末の釣行をエンジョイしたいと思います

    御同行のみなさんよろしくお願いしますね!

    では また!

    よろしかったら下記をポチっと
    お願い致します

     にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
    にほんブログ村
    | TMU | 雑記 | 12:16 | comments(6) | trackbacks(0) | - |
    0
      | スポンサードリンク | - | 12:16 | - | - | - |
      難病に侵されて苦しかったでしょうけど
      6年も頑張られたんですね
      義父さんのご冥福を心よりお祈りいたします
      | ひでぱぱ | 2014/10/07 1:05 PM |
      ひどぱぱさん こんにちは!

      ありがとうございます

      この病気は難病であるので初期段階では
      脳をMRIで検査しても異常が見当たらず
      何が原因しているのかわかりませんでした

      病名がはっきりしたのが今年の初めくらいで
      かなり進行してからでしたね

      ゴルフが好きな義理の父でしたから
      定年したからはゴルフ三昧したかったのかな?
      足の自由が利かなくなってきたので
      あまりゴルフ漬けとはいきませんでしたが・・・

      たまに死と対面すると改めて1日1日を
      大事に生きないと!と思いますね

      自分も仕事に釣りにと頑張りますよ!

      | TMU | 2014/10/07 3:57 PM |
      それはショックでしたね、ただ、6年もがんばって、最後はご家族に看取られて義父さんは幸せな気持ちで旅立たれたことでしょう。ご冥福をお祈りします。

      私も昨年父を76歳で亡くしましたが、生きているということに日々感謝しないとですね。

      それを実感するためにも釣りはこれからも楽しんでください!
      | いちえい | 2014/10/07 4:13 PM |
      いちえいさん こんばんは!

      ありがとうございます

      あ!そうでしたね
      いちえいさんはお父さんの亡くされていましたね
      近親者の死は身が引き締まる思いです

      今、自分が仕事をしているのは釣りをするための
      比重が大きくなっていますので釣り&仕事頑張ります

      これからも楽しい釣りの手助けお願いしますね!
      | TMU | 2014/10/07 6:19 PM |
      こんばんは!

      ご冥福をお祈り致します。
      やはり身内が亡くなると辛いですね。

      私の親父は53で逝きました。
      心筋梗塞でしたね。

      逆に27歳の若さで喪主を勤めた事は、良い経験になりました。
      | オレンジダウン | 2014/10/08 5:36 PM |
      オレンジダウンさん こんばんは!

      オレンジダウンさんのお父さんは53歳で
      お亡くなりになられたのですか?
      それは早すぎましたね

      生まれたからには誰しも死が訪れますが
      それを忘れて生きている日常が
      幸せなんでしょうね

      自分は釣り友の皆さんと釣りをしている時が
      最高の喜びです!

      これからもよろしくお願いしますね
      | TMU | 2014/10/08 7:31 PM |









      http://tmnt24.jugem.jp/trackback/241
      CALENDAR
      SMTWTFS
         1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      262728293031 
      << March 2017 >>
      PR
      RECOMMEND
      RECOMMEND
      RECOMMEND
      SELECTED ENTRIES
      CATEGORIES
      ARCHIVES
      RECENT COMMENTS
      スマートフォン
      ブログ村
      柏レイソル
      時計
      MOBILE
      qrcode
      LINKS
      PROFILE
      このページの先頭へ