千葉県在住2010年の秋に管釣りを始めてドハマリ中
最近は釣れないルアーも製作しています
<< 食材を確保したい〜鬼怒川FA釣行 !! | main | トラウト開幕だバエン釣行 !! >>
0
    新作ハンドメクランクに命名しょう!!
    ここの数日気温が急激に下がって寒くなってきましたね!

    これで気温が安定してくれたらエリアの魚達の状態も良くなって

    釣れ釣れになりそうなんですけどね〜

    そんな釣れ釣れの状態で試したいハンドメの新作を作製しているんですよ



    以前ウォルトンで釣果を出していていますがその時のモデルはウエイトが軽すぎて

    流れの中で水噛みが悪く流されていたので再度ウエイトを見直して再度作り直しました



    目玉の黒いのがフローティングで赤いのがスローシンキングです

    フローティングを作り直したのは良いのですがウォルトン釣行以来テストに

    最適なエリアに釣行していないのでテストもせずにカラーを増やしてしまいました

    そんなクランクですが今まで名無しで通したので

    この辺で命名しようと思っていたところ先日追加用のクランクを作製していたら

    子供にこれってニンニクににてない?と言われて、お!ブランクだと似てるな〜



    てな事で命名しました

    ガーリックFとSSにしました

    ライスやいちえいさんの作るカシューナッツも有るので食べ物の名を付けても良いですよね?

    次回の釣行先はトラウト開幕エリアの予定なのでテストも出来るかな?

    これでダメだったらカラーまで増やしてしまったのが全部ボッになるなぁ〜

    何だかテストするのも怖い気もしてきた

    お風呂テストでは上々なので恐らく大丈夫でしょう!

    でも何か匂うな?

    ガーリックなだけに・・・・

    集魚液は使っていませんよ!

    では また!

    ランキングに参加していますので
    下記をポチっとお願い致します


    にほんブログ村  
    | TMU | オリジナルルアー | 23:11 | comments(2) | trackbacks(0) | - |
    0
      | スポンサードリンク | - | 23:11 | - | - | - |
      こんにちは!

      命名おめでとうございます!

      ガーリック、うま・・いや、釣れそう(笑

      いろんなカラーがあっていいですねー
      | いちえい | 2015/11/05 12:05 PM |
      いちえいさん こんにちは!

      ブランクの状態が似ていたので名付けてみました
      にんにく好きなんですが匂いますよね??

      釣れない匂いが・・・・・プンプン???

      テスト無しで作っていたらいつの間にか
      カラーが増えてしまいましたよ

      テストが良好だったら使ってみてくださいね!
      | TMU | 2015/11/05 4:38 PM |









      http://tmnt24.jugem.jp/trackback/303
      CALENDAR
      SMTWTFS
          123
      45678910
      11121314151617
      18192021222324
      252627282930 
      << June 2017 >>
      PR
      RECOMMEND
      RECOMMEND
      RECOMMEND
      SELECTED ENTRIES
      CATEGORIES
      ARCHIVES
      RECENT COMMENTS
      スマートフォン
      ブログ村
      柏レイソル
      時計
      MOBILE
      qrcode
      LINKS
      PROFILE
      このページの先頭へ