スポンサーサイト

2018.01.24 Wednesday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    オリカラスプーン 中華風?

    2011.07.20 Wednesday

    0
      此処のところ釣行予定がまったく皆無なので
      ルアー製作がとてもはかどっています

      そして今回は以前購入しました
      無印スプーンのブランクが残っていましたので
      カラーリングをしてみました
      カラーを付けただけだと寂しかったので
      100金で仕入れたネイル用のシールを貼り付けてみました

      どうですかね?



      なんとなく中華風でトレビヤーン いやいや違うマダムヤーンでした
      って感じじゃーございませんかね

      そうそうチャイナドレスっぽいんですよ



      もう魚が釣れ無いこの時期なのでこのスプーンで
      釣りガールでも釣りに行きますかね 

      釣りガールは魚より手強いか!!



      まあ今回は割りとよくできました

      本当に釣れないのがわかっていても釣りにいきたいです!!

      では また !

      ランキングに参加していますので
      よろしかったら下記をポチッと
      お願いいたします

      にほんブログ村 釣りブログ 管理釣り場へ
      にほんブログ村

      スポンサーサイト

      2018.01.24 Wednesday

      0
        コメント
        ハンドメ作成はかどっていますね! この中華風、実は以前そっくりなモノを見たことがありまして。 Robルアーの方がキャスティング岩槻店で出店していた時にテーブルにおいてありました。 ホントに綺麗に塗装してありますね。
        釣りガールも釣れるといいですね。 ストラップにも良さそうです。
        • by ボウズマン
        • 2011/07/20 7:11 PM
        ボウズマンさん こんばんは!

        そうですかRobルアーという一流どころと
        一緒というのはとてもうれしいですね

        実は8月にストリームタイプの管釣りに
        出陣を決めたので他にも無印スプーンを仕入れて
        カラーリング中なんですね 

        釣りガール釣りは、本気では無いですよ!
        おやじに釣りガールはとても釣れませんよ


        • by TMU
        • 2011/07/20 8:41 PM
        こんばんは^^

        スプーンのオリカラ、いいですね
        100均のネイル用品はルアーには重宝しますよね
        ラメもいいのがかなりありますし・・・
        最初は娘を同伴して買いに行ってましたが
        最近はネイル用品を見るのも一人で行けるようになりましたw
        魚も釣りガールも釣れるといいですね^^v
        • by ひでぱぱ
        • 2011/07/21 12:23 AM
        ひでぱぱさん おはようございます!

        オリカラスプーンですが人間の見た目には
        良さそうですがお魚さんにはどうなんですかね

        100均のネイル用品は本当にいいですよね
        周りを気にせず、おやじパワー全開で物色しています

        でも釣りガールは釣れなくてもいいんですよ
        (て、ゆうか釣りガールとは無縁ですし)
        お魚さんだけで十分ですので・・・・・
        • by TMU
        • 2011/07/21 8:41 AM
        コメントする
        トラックバック
        この記事のトラックバックURL