千葉県在住2010年の秋に管釣りを始めてドハマリ中
最近は釣れないルアーも製作しています
<< 平日休みにDoDoo釣行 !! | main | 大物オンリー408クラブ釣行!! >>
0
    千駄ヶ谷へGO !!

    2/17(金)この日は昨年11月くらいから待ちに待ったイベントが開催される日なのです。

    仕事終わりでも行け無くは無いのですが体力温存の為に休みにしました

    自宅でバンドメクランクの製作や用事を済ませて4時20分に自宅を出発です


    電車に乗って千駄ヶ谷に向かいます


    でも・・・途中下車して御徒町!?


    寄り道したのは

    ここ!

     




    最近気になって仕方が無いので購入です

     



    散財が終了して秋葉原までお散歩


    久しぶりに秋葉原に来ましたけど昔の電気街の面影は無くなっていますね!

    AKB48カフェとか有ったりして

    そして秋葉原駅に着いて総武線に乗り千駄ヶ谷に到着しました

    駅を出て直ぐにある東京体育館です

     



    ここで和楽器バンドの大新年会ライブが2DAYS行われるのです

    ワクワク・ドキドキで会場内へ入って

    7時05分にライブ開始!

    いやぁ〜始まりからボカロ曲三昧でヒートアップです

    もうねぇ!最高ですよ
    子供から80代の方までもを魅了してしまう和楽器バンドは素晴らしいです

     



    2時間30分のライブを満喫出来ました


    そして次の日もがっちゃんと一緒に2日目のライブにご一緒して来ました

    この日は前日の公演と少し楽曲を変えてのライブでチョー楽しい〜!!

     



    もうね!じっとして観ていられないくらいに和楽器バンドのメンバーが

     

    観客をノセてくれるのでこの日も2時間30分やりましたが終わったら

     

    ヘトヘトになりました・・・・・・

     



    そして帰りにがっちゃんさんと中華料理を食べながら呑んで打ち上げをしました

     



    また2ヶ月もすると和楽器バンドのホールライブが始まるので

     

    また、がっちゃんと参加の予定です

    3/22にNEWアルバムが発売されるのでそのアルバムからの楽曲をメインに

     

    構成されると思われますので聴き込んで参戦します!

    ホールツアーは2回参加するのですがムチャ楽しみなんです

    がっちゃん今回はお疲れさまでした!


    また次回のホールツアーもよろしくお願いします

    ではNEWアルバムの中から1曲「オキノタュウ」をどうぞお聞きになってみて下さい!

    因みにオキノタュウとは渡り鳥のアホウドリの事です

     

    アホウドリが四季折々の各地を飛び回って観た情景を歌詞にしている楽曲なんです

     



    どうてましたか!?


    この曲も今回のライブで演奏されましたよ!!

    では また!

    | TMU | 雑記 | 22:36 | comments(2) | trackbacks(0) | - |
    0
      スポンサーサイト
      | スポンサードリンク | - | 22:36 | - | - | - |
      お疲れでした!

      帰りの中華屋さんではしばし放心状態でした。(笑)

      しかし2日連続で暴れまくったTMUさんのスタミナにぶったまげましたw

      次回は手持ち無沙汰がないようペンライト持って行きますよ〜( ̄∀ ̄)

      再来月も宜しくお願いしますっ!
      | がっちゃん | 2017/02/20 8:47 PM |
      がっちゃんさん こんばんは!

      和楽器バンドのライブ楽しかったですね!
      2daysも堪能してしまったので今日辺りは
      ライブロスで腑抜けになっていますよー

      サッサと2ヶ月後を楽しみに次に備えないと!

      自分は中途半端は嫌なので出来る限りで
      全力を目指しているのです。楽しみたい時には
      積極的に楽しみにいきますよー

      次回はアルバムが発売されて1ヶ月後なので
      毎日聴きまくって挑みましょうね!
      | TMU | 2017/02/20 10:39 PM |









      http://tmnt24.jugem.jp/trackback/375
      CALENDAR
      SMTWTFS
         1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      262728293031 
      << March 2017 >>
      PR
      RECOMMEND
      RECOMMEND
      RECOMMEND
      SELECTED ENTRIES
      CATEGORIES
      ARCHIVES
      RECENT COMMENTS
      スマートフォン
      ブログ村
      柏レイソル
      時計
      MOBILE
      qrcode
      LINKS
      PROFILE
      このページの先頭へ